あなたは

アクセスカウンター

  • 206204:
番目の
ご訪問者です。

第2便

2011/05/05

第2便-2011年5月5日(木)  

こっちへ来てから、1カ月過ぎました。こっちでは、運動不足になるのと休みの日に暇を持て余すからと
相棒に言われてゴルフバッグを持ってきました。既に4回ゴルフをしました。朝、4時半に起きて、ホテルを
5時に出て、6時からスルーでプレー、昼には、終了です。
早朝は、快適ですが、さすが10時過ぎになると暑くなってきます。日本と違って、キャデイの数がものすごい
です。当然、1人にⅠ人のキャデイがつきます。コースは、ホーチミン市でもNO.1のコースということで、
なかなかうまくできたコースです。

この間のハロン湾と事務所の若いスタッフ(皆、米国とか英国に留学したことのある優秀な人ばかりです)の
写真を送ります。


←「」前の記事へ
 次の記事へ「」→