あなたは

アクセスカウンター

  • 206138:
番目の
ご訪問者です。

平成29年 10月期「一金会」例会報告

2017/11/23

日 時:平成29年10月6日(金) 17:00~19:20
場 所:ビア&グリル『THE OLD STATION』
      東京駅八重洲北口2階 北町ダイニング内 (電話)03-6256-0578

出席者:石井、小倉、田山、平泉、畠山
以上5名(50音順、敬称略)



『記 事』
1. 秋らしい天候に誘われるように常連のH君2ヶ月振りに出席、場が盛り上がる。
T君は田舎で御不幸があり諸事務手続きの為帰郷が長引くとの伝言あり。
今回の話題は、10月18日予定の昼食会(川越散策)の人員確保が最大のテーマ。
飲食場所確保に孤軍奮闘も、女子の皆さんが先月の旅行疲れ?で欠席が多いとH君困った様子。追い打ちをかけるように名カメラマンのF君始め催事常連の4名(扇田中)が当日中学校同期の旅行とバッティングにつき不参加との声あり。
日にち変更を会長と協議し、早急に案内状を送信とのこと、お手数かけます。

2. 新年会も話題に上がり、池袋周辺と深大寺等の声あり、楽しみにしてね!
3. H君のお孫さん、激戦地区の秋季千葉県高校野球大会で熱戦の末再試合で最強豪校敗れるも甲子園出場も夢じゃない。

4. 大館地区には熊はともかく“猪” “ニホンカモシカ”出現と秋田魁新報。やはり異常気象のせいかな!女性ハンター誕生?同期の平泉(勝)君猟友会の会長とのこと、頼りにしてまっせ。

5. 会長より頂いた真田幸村について大館市のホームページに起業山一心院とあるが起行山専念寺一心院ではないか?
以上
(記:H.O)


<当日のスナップ>



←「」前の記事へ
 次の記事へ「」→