あなたは

アクセスカウンター

  • 206217:
番目の
ご訪問者です。

平成25年度 春季 十四期会オープンゴルフコンペ報告

2013/06/25

平成25年度 春季
            十四期会オープンゴルフコンペ報告

日 時:平成25 年6月24 日(月) 9 時03 分 インコース スタート
場 所:武蔵OGMゴルフクラブ
参加者:石井邦夫、大川 進、金原安男、田中義雄、長井忠昌、畠山忠昭
    平泉 元、馬渕雄一、村本政彦、米澤 徹    以上10人

20130624golf1




去る6月2日(日)の東京鳳鳴会総会・懇親会時に参加したゴルフ愛好者より、今年の十四期会オープンゴルフコンペはいつやるんだ?と、酔った勢いもありハッパがかかった。
どうしても設営せざるを得ない雰囲気となり、幹事としては、梅雨の真っただ中で、天候が一番心配であったが、その場でゴルフ場の予約を取りこの日に決定した。

急に決めた日程なので、天候もさることながら、コンペ成立の人数に達するかが心配された。しかし、何とか3組のコンペらしい人数になった。

本日は、心配された天気もまったく問題なく、梅雨の一時、朝は曇り空であったものの、昼からはピーカン状態でまったくのゴルフ日和となった。
コース最高、値段もリーズナブル、参加者は次回も是非このコースで…の声が多かった。

このコンペを一番楽しみにしていた竹村健一君と、幸坂正次君、笹谷能功君が夫々仕事で参加出来ず、非常に残念であった。入賞常連の岡本君、飛ばし屋の阿部君が先約予定との調整が付かず、今回は参加出来なかったのも残念であった。

アフターパーティーでの各人のコメントも和気あいあいの中で、さまざま出て、わずかな料理とアルコールを飲む人が半数ぐらいにも拘わらず、大変盛り上がったパーティーとなり、次回は9月後半に、またこのコースでやろうとの意見が一致したところで、次回までの精進を誓い合って散会となった。

(記:幹事T.H)

(ご参考までに成績表を…)
20131.6.24 golf


←「」前の記事へ
 次の記事へ「」→